詳細設計から製造フェーズにかかるくらいから、だんだんと忙しくなってきた。
メンバーがソースをコミットし始めてきたので、それを呼び出すほうを担当する私のほうもインタフェースやシーケンスの確認をしていかないといけないし。
設計しながら製造、いわゆる「火を噴きやすい」手段だというのは分かっているのだけど、このプロジェクトの性質上時間がないのは当たり前だから仕方のない部分もあると思うし。
今週末の3連休は、2日間は休みたいなぁ…。
詳細設計から製造フェーズにかかるくらいから、だんだんと忙しくなってきた。
メンバーがソースをコミットし始めてきたので、それを呼び出すほうを担当する私のほうもインタフェースやシーケンスの確認をしていかないといけないし。
設計しながら製造、いわゆる「火を噴きやすい」手段だというのは分かっているのだけど、このプロジェクトの性質上時間がないのは当たり前だから仕方のない部分もあると思うし。
今週末の3連休は、2日間は休みたいなぁ…。
コメント